何となく、さすらい気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2017/08/13 12:08  

トラックバック 0 / コメント 0

2015年の12月から更新が止まっていましたが、何となくブログを再開したくなってきたので久々に書きます。

工場の派遣バイトは2年前から無事に続いています。途中で派遣法の改正があり、最長3年までしか1ヶ所で働けなくなったので、1年後は再び職探しをせねばなりません。なかなか決まらない職探しのことを考えると気が重くなりますね。

FXの記事もあったはずなのですが、以前全部削除してしまったようです。大負けして気力が無くなったのでしょうか。FXは何度も辞めようと思ったのですが、何も特技のないボクがフリーターから抜け出すにはFXしかありません。

今現在FXに使えるお金は約33万円。ルールとしては翌日に持ち越さないデイトレードです。少ないロットのときはルールを破って数日間塩漬けにしてしまうこともありましたが、これはやめなければいけませんね。助かることもありますが、ズルズルと損失額を増やしてしまい損切りで終わることもあるので、これからは1日の終りにきっぱりと負けを認めてデイトレードに徹していこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村
久々の更新 何となく、さすらい気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる