何となく、さすらい気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 【デジカメ】キヤノンPowerShot G16を安値でゲット

<<   作成日時 : 2013/10/28 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


まだ9月に発売されたばかりのG16ですが、4万円まで下がったのでポチって購入しました。(今は5千円程値上がりしています)

これからはG1Xとの2台体制でぶらり旅を続けたいと思います。センサーサイズの大きなG1Xは近距離の撮影に難がありますが、G16はかなり近くまで寄れるので両方使い分けていけば問題ないでしょう。

また、G16は連続撮影が12コマ/秒とか凄過ぎです。この速さは走行写真を撮るときに役立つかもしれません。そして何よりも操作性がいい。さすがキヤノンPowerShotだけあってとても使いやすいですね。

画像
G16(左)とG1X(右)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村
【デジカメ】キヤノンPowerShot G16を安値でゲット 何となく、さすらい気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる