何となく、さすらい気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 貨物時刻表を衝動買い

<<   作成日時 : 2015/04/12 12:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前から気になっていた貨物時刻表を送料込みで3000円もしましたが思い切って購入してみました。

値段の割に本の厚みが薄かったのは意外でしたが、貨物列車の路線や本数を考えるとこんなものなのでしょうか?

でも、内容は時刻表だけではなく貨物施設や列車の記事、写真ギャラリーなど もあってディープなものとなっています。時刻表は機関車の運用表も載っていたり
画像

表紙にはJRと書いてありますが、臨海鉄道の時刻表や
画像

私鉄貨物の時刻表まで載っています。
画像

おまけに卓上カレンダーまで付いているのが嬉しいですね。
画像


何となく貨物列車の撮影をしてみたいと思って衝動買いしたのですが、まだ貨物線などの知識がないので時刻表を見てもよくわかりません。わざわざ貨物列車を撮るためにお出かけするのも面倒だなあと思ったりして。そもそも貨物列車を撮るって道路を走っているトラックを撮るようなものですよね。自分はそれほど貨物列車に興味はないのかなあ・・・・・・。早くも挫折しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村
貨物時刻表を衝動買い 何となく、さすらい気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる