何となく、さすらい気分

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく仕事が決まりましたが・・・

<<   作成日時 : 2014/08/31 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月から働くことが決まって無職生活はちょうど8ヶ月でピリオドを迎えることとなりました。これからは何かスキルアップできるような仕事をしなければいけないと思っていたのに結局は今までと同じく安い時給でこき使われる工場での単純労働作業です。歩いて45分ほどで行ける所なので決めてしまいました。(電車を利用すると35分くらい)

残業も毎日のようにあるそうなので検定試験の勉強をする時間も限られるしFXどころではないかもしれません。8ヶ月間もマイペースで生活してきたので今は仕事が決まって嬉しいというよりも気が重いです。でも、今はそれしか出来ないので仕方がありませんね。生活のために残業で稼いだ分は貯金をしながら仕事と試験勉強を頑張っていこうと思います。

そんなわけで、ブログ村のカテゴリを「無職日記」から「ワーキングプア日記」に移動する予定なので今後もよろしくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村
ようやく仕事が決まりましたが・・・ 何となく、さすらい気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる