何となく、さすらい気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 職歴が50社以上、いやもう100社近いかも

<<   作成日時 : 2014/03/26 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

無職になって早くも3ヶ月が過ぎようとしていますが、未だに次の仕事が見つかりません。何社か応募してみたんですけどねえ。どうしても長続きせずバイトと派遣を転々としたせいで職歴が多すぎるのが災いしているのでしょうか。数年前になるといつ何をやっていたかなんて思い出せないし。履歴書も職歴欄いっぱいに適当に書けるだけ書いていい加減なものです。正社員を目指していた時期もありましたが、既に正社員は諦めています。

今までは低賃金の単純労働ばかりやってきましたが、これから定年まで20年くらい働いた場合の総所得額が3500万円足らずしかないことに気がつきました。これを考えるとどうしても我慢出来なくなってしまったんですよね。これからは何かスキルが身につく仕事をやりたいなと思っているのですが何をやったらいいのやら・・・・・・。まだ体調がいまいちなのですが、蓄えが尽きるまでに働かないと生活出来ないのが辛いところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村
職歴が50社以上、いやもう100社近いかも 何となく、さすらい気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる