何となく、さすらい気分

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年から無職になってしまいました

<<   作成日時 : 2014/01/07 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

身体を壊してしまい去年の12月末で会社を退職しました。会社を辞めたといっても激安時給の非正規雇用だったんですけどね。どんなに頑張っても経済的に報われることのないワーキングプアなんてもう2度とやりたくないのですが、次は何をやったらよいのかわかりません。

まあでも、地獄の肉体労働から解放されただけでも穏やかな日々を送っております。とりあえず、病院に通いながら雇用保険の受給を待つしかありませんね。といってもまだ会社から離職票とか社会保険喪失証明書が送られてこないので雇用保険の申請も出来ないし、病院にも行けませんが・・・・・・。

次の仕事が決まるまでの間は貯金を食い潰し続けることになるので不安です。節約生活を余儀なくされそうですが、たまには近場でもいいから旅をしたいと思っています。そういうわけで、毎日が日曜日だからといってゴロゴロしていないで株の売買で何とかして利益を出せるように全力で頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

にほんブログ村 為替ブログ FX フリーター投資家へ
にほんブログ村
今年から無職になってしまいました 何となく、さすらい気分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる